忍者ブログ
ナルト疾風伝のネタバレ感想です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ナルトのサスケについて(1)からの続きです。

しかし、そのナルトの成長ぶりは
全てにいい影響を与えたわけではありませんでし た。
サスケはナルトの成長に脅威を感じ、焦り始めます。
自分が成長していないように感じてしまったのです。
そしてそれは自分がこの平和な状況に甘んじてしまったからだと思い込みます。

そこへ付け込んだのが大蛇丸。
大蛇丸はサスケの体を乗っ取る計画の1つとして、サスケに力を与えたのです。
サスケは貪欲に力を求め、結果、
最終的には大蛇丸のもとへ木の葉を去ってしまいま した。

サスケはとても魅力のあるキャラクターで、
読者の間でも人気が高かったのを覚えて います。
やはりライバルのポジションにいるキャラは人気が出るものなのでしょうか。
現在本誌(週間少年ジャンプ)に成長した姿で
再登場しているサスケの活躍に注目で す。

一読者としては、またナルト、サスケ、
サクラが揃って任務をこなす姿を見てみたい な~と思います。
最近はサイがサスケのポジションに定着している気が…
というのは禁句でしょうか …。
PR
フリーエリア

Copyright © [ ナルト疾風伝ネタバレ! ] All rights reserved.
Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
スーツケース ロクシタン イーモバイル[PR]