忍者ブログ
ナルト疾風伝のネタバレ感想です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

NARUTOのストーリーを語るにおいて外せないのがサスケの存在。

うちはサスケは木の葉の里のうちは一族唯一の生き残り。
同年代の中では頭一つ抜きん出た実力と、
そのクールな性格、ルックスから女子に大 人気でした。
しかし本人は全く興味を示さず、逆にうざったいくらいに感じていたようです。

彼の目的、将来成し遂げたいものはただ一つ、実兄・イタチへの「復讐」でした。
うちは一族を死に追いやったのがイタチだったからです。
イタチは力を手に入れるために一族を切り捨てたのです。
サスケは実力がある、と前述しましたが、イタチとは比べものになりませんでした。

イタチはサスケの憧れであり目標だったのですから、
裏切られた怒りや悲しみは計り 知れません。
復讐を誓うのも無理はないでしょう。

アカデミー卒業後、ナルトやサクラと同じ班になり、
カカシの下で任務をこなしてい くうちにサスケに変化が訪れます。
初めてできた「仲間」にだんだんと心を許していくサスケ。
最初はナルトをバカにしていたサスケですが、ナルトの成長を目の当たりにし、
その 実力を認めるようになります。

ナルトのサスケについて(2)へ続く
PR
フリーエリア

Copyright © [ ナルト疾風伝ネタバレ! ] All rights reserved.
Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
スーツケース ロクシタン イーモバイル[PR]