忍者ブログ
ナルト疾風伝のネタバレ感想です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ナルト、サスケ、サクラの上司(?)的立場であるのがはたけカカシ。

カカシは友人から得た写輪眼を武器に闘います。
(※カカシが実際に写輪眼を得た過 程は既に番外編で描かれています)
周りからはコピー忍者のカカシとして恐れられている…設定ですが、
イマイチ威厳が ない。

いつも飄々としていて、隙だらけに見える。
ナルトたちのイタズラに普通に引っかかる。
(※ナルトは初対面でカカシの頭の上に 黒板消しが落ちるイタズラを仕掛けた)
時間にルーズ。(言い訳は「今日は人生という道に迷った」等)
更に、愛読書は「いちゃいちゃパラダイス」(官能小説の類…?)

書けば書くほどなんだか情けない忍者に思えてきますが、
実力のほうは本物で、ナル トは12歳で中忍試験に挑みましたが
カカシは12歳で既に上忍だったと言われていま す。
 
ナルト、サスケ、サクラを「忍者」として認めるための試験も、
一見風変わりでした がカカシが人生で得た
教訓を反映したものであったと言えます。

ナルトのカカシについて(2)へ続く
PR
フリーエリア

Copyright © [ ナルト疾風伝ネタバレ! ] All rights reserved.
Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
スーツケース ロクシタン イーモバイル[PR]