忍者ブログ
ナルト疾風伝のネタバレ感想です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ナルトのアニメが一新するにあたって、
個人的に心配していたキャストの変更もほぼ無く、今 まで通り楽しめます。

しかしナルトの声をよく聴いてみてください。
初期に比べ、明らかに低音域であることが分かると思います。
特に叫び声ではそれが顕著ですので、要注目です。

そして、このアニメを楽しむためにもう1つ注目したいのは何と言ってもOP/ED。
歴代の数多くの曲及び動画はどれも
ナルトという作品に驚くほどマッチしていまし た。
これほどOPやEDにまで気を遣われているアニメがあったでしょうか。

今回のOPはNobody Knows+が、EDはHOME MADE 家族がそれぞれ担当しています。
OPはナルト、サクラやカカシの手の動きに注目してください。
EDはナルトとサスケの3年前をポップに描写した動画となっています。
(若干 あれ、 こんなことあったっけ…?という場面もありますが)
どちらも素晴らしい出来で毎週楽しみです。

さて今後のアニメの展開ですが、砂の里はもちろん、木の葉側の動きも注目です。
サスケが抜けたカカシ班にサイという少年が加わり、またカカシの代わりにヤマトが
隊長を務め、大蛇丸のもとへサスケを奪還しに乗り込みます。

アニメでいつ放映されるか今から非常に楽しみです。
PR
ナルトのアニメ、シリーズ第二弾(?)と言ったらよいでしょうか。
疾風伝が始まりました。
設定は3年後、15歳になって成長した木の葉の忍者、
ナルトやサクラが、3年前に木の 葉の里を抜け
大蛇丸のもとへ去ったサスケを追うという設定を軸にストーリーが展開 します。
本誌(週間少年ジャンプ)ではいよいよサスケが動き出していますが、
アニメではまだ 2回目。

これから暁という抜け忍グループに所属している
デイダラとサソリが砂の里を襲うと ころです。
その砂の里では我愛羅が風影として里を治めています。
我愛羅と暁の激突…実はこの闘い、九尾を体内に持つナルトにも大いに関係があるの
ですが、果たして行く末は…!?
HOME
フリーエリア

Copyright © [ ナルト疾風伝ネタバレ! ] All rights reserved.
Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
スーツケース ロクシタン イーモバイル[PR]