忍者ブログ
ナルト疾風伝のネタバレ感想です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週刊少年ジャンプ第29号、358回「追いつめるC2」のネタバレです。

デイダラ(+トビ)vsサスケの戦闘は激しさを増していきます。

まずデイダラがサスケに仕掛けます。
先週生み出した「ドラゴン」の口から大量の小さな球状の爆発物が生産し、
サスケに 目眩ましの誘導弾を浴びせます。
その間にトビが消え、デイダラはドラゴンで空中に舞い上がります。

サスケはまず狙いをデイダラに定め応戦。

しかしデイダラに間合いを見切られうまく反撃できません。
デイダラは空から攻撃を仕掛け、一見サスケはデイダラのトラップに引っかかったか
のように見えましたが、大蛇丸の呪印を引き出し翼を生やして回避。

その時今まで消えていたトビが地下から出て
「先輩!地雷粘土全てセッティングOKっ ス!」と合図します。
上から誘導弾+下から地雷のコラボレーションで
デイダラの連係攻撃は完成するので す。

デイダラが仕掛けた爆弾から身を守るため、サスケは翼を犠牲にします。
そして次に巨大な手裏剣をデイダラに向かって投げ反撃しようとします。
しかしデイダラは軽くかわし次の攻撃。

サスケは横に飛び、上からの攻撃を避ける代わりに地雷の犠牲になることを選んだか
のように見えました、が、先程地面に刺さった刀を足場にして上空へ。
ついに反撃を開始します。

サスケの、電撃を刀の形状にした攻撃でドラゴンの翼がもげ、先程デイダラが避けた
巨大な手裏剣がデイダラの両腕を貫きドラゴンに固定します。
そしてそのままドラゴンは落下。

下には地雷が…。

次週のナルト疾風伝に続きます。
PR
HOMENext ≫
フリーエリア

Copyright © [ ナルト疾風伝ネタバレ! ] All rights reserved.
Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
スーツケース ロクシタン イーモバイル[PR]