忍者ブログ
ナルト疾風伝のネタバレ感想です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ナルトのカカシについて(1)からの続きです。

しかしカカシにも弱点があります。
写輪眼は万能に見えて実は諸刃の剣。
カカシは写輪眼を完璧に使いこなせるだけの量のチャクラを持っていないので、闘い
で写輪眼を発動しすぎると著しく疲労が溜まります。
なので、厳しい任務をこなした際にはよくぶっ倒れていました。
最近ではカカシは闘いの後に倒れるという印象が既に定着しているような…。

ところで、カカシについて定義したいことがあります。
それは「カカシの予言は外れる」です。
この人の予言はことごとく外れています。

例えば…最近の話では
角都vsカカシの戦闘中に
「"土"は"雷"に弱い・・・相性が悪かったな」 「終わりだ」

カカシ先生が「終わりだ」と言って終わったことはありません。
この闘いの結末も、結局ナルトが加勢して勝てたようなものでした。

確かvs再不斬のときにカカシが「お前は死ぬ」
と言って外したのが始まりだったよう な気がします。

今後のカカシの信頼度が下がらないよう願うばかりです。
PR
フリーエリア

Copyright © [ ナルト疾風伝ネタバレ! ] All rights reserved.
Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
スーツケース ロクシタン イーモバイル[PR]