忍者ブログ
ナルト疾風伝のネタバレ感想です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ナルト疾風伝353話「暁集合」ネタバレ(1)の続きです。

暁のメンバーの中には飛段と角都が
やられたと聞いて面白がる人間(鬼鮫)もいまし た。
リーダーらしき人がおさめましたが、
そこまで結束されているグループではないよう ですね。

メンバーの1人、トビはデイダラをからかうのが好きなようで、
デイダラが以前木の 葉の小隊にボコボコにされたことを引っ張り出してネタにします。

デイダラはすぐさま
「てめぇそれ以上言ってみろ!オイラのカンニン袋が爆発するぜ !!うん!」
と言い返しますが、トビは「堪忍袋は我慢するための袋であって」
「デイ ダラさんのは爆発袋でしょ」「すぐにキレんだから」とからかいます。

デイダラは更にキレますがやはりリーダーがおさめます。
リーダー、もしかして胃薬が必要かもしれません。

鬼鮫ははやく四尾を封印したいと申し出ますが、
もう1つの話題、大蛇丸が殺された という話をします。
うちはサスケ が 大蛇丸を殺した と聞いてもイタチは無言のまま。

また暁はそのサスケが忍の仲間を集めているという情報も既に入手済みのようです。
暁には情報を集める役割の忍がいるのかもしれません。

更に霧隠れの鬼灯兄弟の片割れである水月や
「天秤の重吾」がサスケの仲間になった ことも知らされます。
そして彼らはイタチと鬼鮫を狙っているだろうということも。

鬼鮫によると水月は「可愛い顔で笑う子」「手足を切ってから頭に止めを刺す」こと
から「再不斬の再来と言われた神童」であるそうです。

デイダラはその話を聞いてサスケ達に興味を持ったようです。

来週以降、デイダラがどう動くか気になるところです。
PR
フリーエリア

Copyright © [ ナルト疾風伝ネタバレ! ] All rights reserved.
Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
スーツケース ロクシタン イーモバイル[PR]