忍者ブログ
ナルト疾風伝のネタバレ感想です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ナルト疾風伝
週刊少年ジャンプ第25号、354回「動き出す者たち」のネタバレです。

扉絵は「蛇」のメンバー。
手前からサスケ・水月・火燐・重吾です。
こうしてみると、重吾が飛び抜けて背が高いのが分かります。

ナルト達はサスケに近づくためにイタチを追うというアイディアにたどり着きました
が、イタチを殺してしまってはサスケの目的が消えてしまいます。
よってイタチは拘束するしかありません。

そうなると一小隊では足りず、
三小隊では連携・機動力が落ちるため二小隊が好まし い。
更に拘束は殺すよりも難しい任務なため、今まである程度任務を共にこなしたことが
ある者達を選ばなければなりません。
そこでナルト・カカシ・サクラに加えて選ばれたのが

ヤマト・サイ・ヒナタ・シノ・キバ  でした。

一方「蛇」は武器など戦いに必要なものを整えるため、うちは一族御用達の武器屋 へ。
忍猫のデンカとヒナがサスケ達を案内します。
(余談ですがナルト役の竹内順子さんが飼っている猫の名前は
「殿下」と「ひな」で す。何か関係があるのでしょうか?)

武器屋には猫バアと呼ばれる店主がいて、
イタチとサスケの小さい頃もよく知ってい るようです。
ずっとお世話になっていたのでしょうね。

重吾は体が大きすぎて合う服がないため、カーテンで見繕いました。(…)

暁の会合では、デイダラがナルトと
サスケのどちらにちょっかいを出しに行くか考え 中です。
トビの制止も無視し、デイダラはトビを連れて会合から抜けていきました。

木の葉・蛇・暁、三つ巴の戦いが始まりそうです…!
PR
フリーエリア

Copyright © [ ナルト疾風伝ネタバレ! ] All rights reserved.
Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
スーツケース ロクシタン イーモバイル[PR]