忍者ブログ
ナルト疾風伝のネタバレ感想です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ナルトのアニメが一新するにあたって、
個人的に心配していたキャストの変更もほぼ無く、今 まで通り楽しめます。

しかしナルトの声をよく聴いてみてください。
初期に比べ、明らかに低音域であることが分かると思います。
特に叫び声ではそれが顕著ですので、要注目です。

そして、このアニメを楽しむためにもう1つ注目したいのは何と言ってもOP/ED。
歴代の数多くの曲及び動画はどれも
ナルトという作品に驚くほどマッチしていまし た。
これほどOPやEDにまで気を遣われているアニメがあったでしょうか。

今回のOPはNobody Knows+が、EDはHOME MADE 家族がそれぞれ担当しています。
OPはナルト、サクラやカカシの手の動きに注目してください。
EDはナルトとサスケの3年前をポップに描写した動画となっています。
(若干 あれ、 こんなことあったっけ…?という場面もありますが)
どちらも素晴らしい出来で毎週楽しみです。

さて今後のアニメの展開ですが、砂の里はもちろん、木の葉側の動きも注目です。
サスケが抜けたカカシ班にサイという少年が加わり、またカカシの代わりにヤマトが
隊長を務め、大蛇丸のもとへサスケを奪還しに乗り込みます。

アニメでいつ放映されるか今から非常に楽しみです。
PR
フリーエリア

Copyright © [ ナルト疾風伝ネタバレ! ] All rights reserved.
Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
スーツケース ロクシタン イーモバイル[PR]