忍者ブログ
ナルト疾風伝のネタバレ感想です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ナルトに出てくるサクラ(1)からの続きです。

またサクラ役の中村千絵さんはこの様々な
「しゃーんなろー」を表現するのに大変苦 労されたようです。
(以前放映されたナルト・キャストインタビューより)

ここで私が注目したいのは、最近のNARUTO、
つまり3年後のNARUTOではサクラがあま り
「しゃーんなろー」と言わなくなったことです。

私はその理由にまずサクラが「内なるサクラ」
を内に秘める必要がなくなったからだ と考えます。

今までサクラは多少なりとも女の子らしさに気を遣っていましたが、
ツナデを師匠に 修行したことで豪快さが
全面に押し出されたのではないでしょうか。
また怪力を使う場合、内で「しゃーんなろー!」と
叫をでいては威力半減なのでは… とも考えられます。

「しゃーんなろー」を外に出したものが怪力に還元され、結果地面を割るほど威力を
発揮した…ということも考えられると思います。
これからのサクラの活躍が非常に楽しみです。

最後に。
ナルトも言ってましたが、「サクラちゃんの前でバカやんの、やめよう」

これは非常に賢い判断ですね。
PR
フリーエリア

Copyright © [ ナルト疾風伝ネタバレ! ] All rights reserved.
Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
スーツケース ロクシタン イーモバイル[PR]