忍者ブログ
ナルト疾風伝のネタバレ感想です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週刊少年ジャンプ第27号、356回「衝突…!!」のネタバレ(1)です。

と、その前に、カラーページにゲーム・ニンテンドーDSの
「決戦!”暁”」最強忍者大結集の情報が載っています。

また、劇場版NARUTO疾風伝のポスター(ナルト、サクラ、リー、ネジ、紫苑)が付い ています。
裏には映画の先取り情報も。
ナルト役竹内順子さんからのメッセージや劇場版キャラのデザイン等、
情報が盛りだくさんです。

今週は巻頭カラーの扉絵に蛙を操るナルトと佇む蛇の面々、
モノクロの扉絵はデイダラとトビの二人です。
デイダラの顔がちょっと幼いです。

さてナルト疾風伝の本編、サスケの元に現れたのは…。

街中を歩く忍犬+サクラにサスケの「ニオイ」がどんどん近づいてきていました。
そして擦れ違うサクラと火燐。
この忍犬が感知したサスケの「ニオイ」とは、
火燐に付いていたものだったようで す。

一方ナルト、ヒナタ、ヤマトの方に現れたのはマントをかぶった薬師カブトでした。

カブトは木の葉の里では指名手配中の重罪人です。
そんなカブトがわざわざ現れたのは、ナルトと話がしたかったことと、
ある「プレゼ ント」を渡すためでした。
ナルトはカブトを目の前にしてもサスケのことばかり気にしていますが…。

週刊少年ジャンプ第27号、356回「衝突…!!」のネタバレ(2)へ続く。
PR
フリーエリア

Copyright © [ ナルト疾風伝ネタバレ! ] All rights reserved.
Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
スーツケース ロクシタン イーモバイル[PR]