忍者ブログ
ナルト疾風伝のネタバレ感想です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ナルトネタバレ 344回 蛇と…(1)からの続きです。

ナルトは展開がとてもゆっくりしているので、
一週見逃しても気づかないんじゃない かと思います(笑)
今週はサスケvs大蛇丸の焦点が当たっていましたが、来週以降本格的に大蛇丸の過去
話へ展開していくような気がします。
後半に幼少時代の大蛇丸が出ていましたし…。

しかし、大蛇丸の非常事態にいつも冷静に対応する
男・カブトが黙っているわけない のではないでしょうか。
カブトがこの闘いに参入したらどうなるのでしょうか。
それともカブトも大蛇丸に見切りを…ってこの可能性は今までの行動からすると無い
気がしますが、どうなるのか目が離せません。

ところで、いつも気になるのですが、
まるまる一週主人公が出ない漫画、増えましたよね…。
私は主人公は常に話の中心にいるから主人公だと思っているのですが、
ナルトは今ま でにも話の蚊帳の外、という場面が度々あったような気がします。
頑張れナルト。

まあ今回の展開は後にナルトも
関わるのでしょうからあまり気にすることはないので しょうが…

とにかく主人公以外にも魅力的なキャラクターが
たくさん出る漫画が増えたということでしょうね。
PR
フリーエリア

Copyright © [ ナルト疾風伝ネタバレ! ] All rights reserved.
Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
スーツケース ロクシタン イーモバイル[PR]